よくあるご質問(FAQ)
オリジナル商品・セレクト商品・体験型それぞれのよくあるご質問をまとめました。記載以外にご不明点ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。2営業日以内にご返答させていただきます。
オリジナル商品
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
ご注文いただいてから1~2日で発送させていただきます。
土日祝でご注文いただいた場合は、翌営業日(平日)の発送となります。
受け取りについて、日時のご指定ございましたら、注文時にご指定可能です。
ギフトラッピングは可能ですか?
A.ギフトラッピングは受け付けておりません。
特定の商品に限り、ギフトラッピング用商品を10個から販売しております。
歓送迎会や、パーティーなどにご利用いただいております。
承認ページに掲載しておりますので是非ご覧ください。
幸せの檜クリーンスプレーは、どのくらい使えますか?
使用頻度にもよりますが、300mlのサイズですと約330回の噴霧ができます。
日常生活でお使いいただく場合は、2~3か月でお使いいただいています。
幸せの檜クリーンスプレーは、ペットに使えますか?
アロマ成分が1%以下のため、ペット用品の消臭・除菌グッツとしてもお使いいただけます。
グルーミング時にもお使いいただけます。
セレクト商品
[送料・配送について]商品によって送料が違うのはなぜですか?
HAPPIESTLABでは「オリジナル商)」と「メーカーや、作り手のこだわりの商品」を扱っています。
セレクト商品は、心を込めて直接お届けさせていただくため、個別に送料を設定しています。
※現在はリニューアルキャンペーンとして、購入の合計金額が6000円以上の場合、送料無料とさせていただきます。
オリジナル商品とセレクト商品を一緒に購入した場合、送料はどうなりますか?
同時にご注文いただいた場合でも、それぞれの発送元が異なるため、別々の送料が発生します。カート内での合算送料をご確認ください。
※現在はリニューアルキャンペーンとして、購入の合計金額が6000円以上の場合、送料無料とさせていただきます。
ギフトラッピングは可能ですか?
セレクト商品は法品により異なりますので、商品ページをご確認ください。
オリジナル商品と一緒に注文したいのですが、一緒に届きますか?
それぞれ商品は別々でお届けいたします。
また、お届けのタイミングですがメーカーや作り手によって発送までの日数が異なる場合がございます。
到着日にご指定がある場合はご注文の際の備考欄・希望日時をご記入ください。
オンライン体験チケット
体験チケットはどのように届きますか?
ご購入完了後、登録されたメールアドレス宛に「体験詳細・参加方法・Zoomリンク」などのご案内をお送りします。
こちらからのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「happiestlab.com」を許可するように設定してください。
※紙のチケットは届きません。
※オンライン体験にあたり、内容によっては商品の発送が含まれる場合がございます。商品ページにてご確認ください。
※銀行振込の場合は、システム上ご入金確認後に送信可能となりますので、早めのご対応お願いいたします。
日時の予約はどうすればいいですか?
商品購入時の備考欄に希望日を第1〜第3希望までご記入ください。
講師と調整の上、確定日をメールでご連絡いたします。
※記載がない場合は、購入確定後にこちらからメールにてご連絡させていただきます。
チケットのキャンセルはできますか?
通常は予約確定後のキャンセルは承っておりませんが、体調不良やご事情がある場合は前日までにご連絡ください。日程変更で対応いたします。
※キャンセルされたい場合は、返金手数料を差し引いてご返金させていただきますのでご了承ください。